2017年7月8日(土)第5回東京キング塾 タロットを使ったセルフコーチング 大盛況のうちに終了しました!

第5回東京キング塾 タロットを使ったセルフコーチング

~タロットとNLPの世界を学ぶ~

タロットカードを使ったコーチングについて体験してしていただきました。

実は僕は、タロット暦は40年ほど。
コーチになる前は、占い師として鑑定や教室もやっておりました。

タロットというとやっぱり不思議なものというイメージがあると思います。

僕自身も、「結果は出せるけど説明できない」

というジレンマがあり、なんとかタロットで起こっていることを科学的に説明できないものかとずっと考えておりました。

その結果、実はNLPに当てはめるととても理論的に説明が出来るということがわかり、
そのノウハウを「インナーコード」という名前でお伝えもしてました。

今回はその中から、セルフコーチングのためにタロット使うということをお届けしました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。