2017年8月19日(土) SCAN体験会 大盛況のうちに終了しました!

SCAN体験会
~NLPコーチング+カードセラピー=SCAN~

たくさんの方からのご要望に応え、タロットとコーチング、そしてNLPを融合した新しいコーチングシステムを開発しました。

それが SCAN です。

元々タロットセラピストであった私が、実際のセッションで使っていたやり方にNLPやコーチングなど新たに学んだことを追加しました。

今回は2つのスキルを体験してもらいました。

1.DEEP READING
→自分の本心を見つけていくのに役立ちます。

2.GROW CHART
→人生の目標に対して、どのような進み方があるのか、また自分が成長するために必要なことはなにかを探していくのに使います。

いずれもタロットカードを使い、楽しみながらちょっと不思議な感覚を味わいながら体験していただけ、増席もさせていただきました。

みなさんに楽しみながら、学んで頂き、楽しかったです。
受講していただいた皆様、本当にありがとうございました。