「幸せに生きる技術東京第1期終了しました」

幸せに生きる技術東京第一期、
本日無事に終了しました。
 
最後に受講生の方から 
 
「ほんとに人に優しいコーチングでした」 
 
そう言ってもらえました。 
 
なんか対人支援としては、当たり前に聞こえるけど、
実際には結構難しい部分でもあります。 
 
僕はマイナスレベルという
どちらかというと、しんどい人たちに
ずーっと向き合い続けたおかげで
人に優しい、丁寧に接するということを
身に染みて学ぶことができました。 
 
その大切なことを、これからもしっかりと
伝えていければと思います。
 
東京は12月から二期がスタートします。
一緒に「人に優しいコーチング」を探求したい方をお待ちしてます。